2019年9月11日水曜日

アルゴパート占い😆

みなさん、こんにちは!

企画では隠れた才能を発揮していると言われている!?マンドリンのTです😊

企画の一つ、パート占いを作ってみました(私の拙い技術ではこれが精一杯)。



(画像をクリックすると大きくなります)



ドラのSさんが、パート別に性格診断みたいなのも入れたら面白いんじゃない?ということで各パートのコメントを作ってくれました。

>指揮者な人 ・・・ 動かぬ周りを気にもせず、身体を動かし、汗を流して、先頭に立ってきたのに、気が付いたら、独りよがり。人生を棒に振らないように、みんなと歩調を合わせましょう。

>1stな人 ・・・   華やかで、輝いていますが、それも、みんなの支えがあってこそ。周りにも、時々、気を使って、労わってあげてね。

>2ndな人 ・・・  上司をたて、家族を立て、周りをたてる貴方。「しんどい」なんて、思わないでね。貴方がいるから、皆、安心できるのです。

>ドラな人 ・・・   美味しい所だけ、もっていこうなんて、ズルイ。地道に行こう。でも、「目立たぬように、はしゃがぬように。似合わぬことは、無理をせず〜」なんて言っていると、時代遅れになりますよ。

>マンドセロな人 ・・・低音を響かせて、ドロ、ドロ、ドロ〜。でも、暴走族じゃぁないよ。安全、確実をモットーに。

>ギターな人 ・・・ 何事も、リズムは大切です。日々の生活(暮らし)も、その調子ですよ。 でも、リズムが崩れると、ホラ・・・・。規則正しい生活で、健康を維持しましょう。

>ベースなひと ・・ 縁の下の力持ちですが、肝心なところに、ボン!を一喝。緩んできた周りの雰囲気が、ビシリと、締まります。


こうしたらという提案どしどしお願いしま~す 🙏




0 件のコメント: