2020年5月10日日曜日

2020年度の定期演奏会中止のお知らせ


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

笑顔でお過しでしょうか?


新型コロナウイルス感染防止対策は長期戦となる見込みです。

大変残念ではございますが、

今年予定しておりました第31回定期演奏会は中止といたしました。





感謝の第30回記念演奏会
 
 


グループアルゴの活動は、新型ウイルスの収束状況をみながら、

感染防止対策を講じ、練習、演奏会開催のための模索をしていきます。


どうぞみなさま、お身体にお気をつけられ、明るくお元気でいらしてください。
 
よろしければ、「おすすめ紹介」ページに『元気のもと』『笑いの種』などご紹介くださいね。
 
この危機をみんなで、笑顔で乗り切りたいです。
 
 
そして、私共はみなさまと笑顔でお目にかかれる日を楽しみに、
 
再開準備を進めて参ります。
 
みなさまとご一緒にまた音楽を楽しめますように!
 
 
 
 
 














0 件のコメント: