2021年6月30日水曜日

2021年度の演奏会開催を断念いたしました


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

長くお目にかかれない状況が続いています


ワクチン接種も思うように進まない中

変異ウイルスや東京五輪の開催など

残念ながらコロナ禍収束の兆しは見えてきません 


グループアルゴも活動休止が続いており

2021年度も演奏会開催を断念いたしました


残念な思いでいっぱいですが

みなさまと楽しむ音楽を目指すグループアルゴは、

たくさんのお客様に楽しんでいただけますよう

状況を見極めながら準備をしていきます


そのときまで、どうかみなさま

お健やかでいらしてくださいませ









3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 21年度の演奏会を中止されたんですね。 残念です。
 昨年も中止されたので、今年こそは! と思っていました。

 コロナ禍では、練習場が借りれなかったり、練習に行くこと自体躊躇したりと、思うように合奏練習ができなかったと思います。

 演奏会という目標があるからこそ、個人のモチヴェーションも保たれたます。

 ワクチン接種も、ここにきて滞っている状態ですが、そんなに遠くない時期に、接種も広く行き渡って、皆さんが、気軽に集まって練習したり、会場一杯にお客様を迎えて演奏会を開催する日も、来ると思います。

 メンバーの皆さんには、その日が来るのを信じて、モチヴェーションを切らさず、個人練習を続けてください。

 次回の演奏会を心待ちにしています。

 頑張れ! アルゴ! 応援しています。

グループアルゴ さんのコメント...

匿名さま

意気消沈している私たちにうれしいコメントをありがとうございました。

貴コメントをお知らせしたく、記事に上げさせていただいてもよろしいでしょうか?

匿名 さんのコメント...

以下を含め、コメントを記事に上げる件については、ブログ管理者様のご判断にお任せします。

 「アルゴ」の名称は、ギリシア神話の「金の羊毛を探しに行く船」の名前から採ったとお聞きしています。
 順調な船旅が長く続いてきましたが、ここに来て、猛嵐が吹き荒れ、船は、マストも折れんばかりです。
 こんな時こそ、乗組員全員が、心をひとつに、希望を持って、この難局を乗り切ってください。
 やがて嵐も静まり、航海の向こうには、明るい陽射しと金の羊毛が待っています。