2020年3月7日土曜日

今年の演奏曲候補!?

 
アルゴメンバーのみなさん、こんにちは😃
 

新型コロナウイルスの影響で、いろいろと制約されながらも

体調に留意され、元気にお過ごしのことと思います。

それでも、予定通り練習を始められるかしらと、気を揉んでおられることと思います。



今年の演奏曲の楽譜はお手元に届いていますか?

ボチボチ個人練習も始めておられると思いますが、

「パート譜ではどんな曲かわからへんわ」と思ってますか?

そこで、「今年の演奏曲ってこんな曲!?」特集をします😉

この新型騒動で、かえってお忙しくなった方もおられると思いますが、

よろしければ、ご活用くださいね。



第1弾  序曲 「ハイムライゼ」 または 「帰郷」 といわれる曲です。


  
(動画お借りしました。ありがとうございます)
 
 
このグループって?そうです~ 😏
 
 
 
 
 

0 件のコメント: